関東インカレエントリー発表(22日修正)

 関東学生陸上競技対校選手権大会のエントリーが発表されました。

 長距離ブロックの選手のエントリーは次のとおりです。

 

 会場は相模原ギオンスタジアムです。

 小田急小田原線相模大野駅からバス20分(女子美術大学下車)→徒歩10分

 JR相模線原当麻駅から徒歩20分

 一般来場者が駐車できる駐車場が6つあるとも発表されています。

 

 なお、この会場では、

 6月23日(日)に全日本大学駅伝予選会も行われます。

 

23日

1500m

10:25~ 予選1組 635 眞田翼君(3年)

10:25~ 予選2組 634 冨原拓君(4年)

10:25~ 予選3組 633 舟津彰馬君(4年)

 決勝24日(金)16:55~

 

10000m 18:30~

641 池田勘汰君(3年)

639 森凪也君(2年)

640 加井虎造君(3年)

 

25日

800m 

10:25~ 予選1組 5 田母神一喜君(4年)

 準決勝25日(土)16:05~

 決勝26日(日)13:25~

 

3000mSC

12:20~ 予選1組 645 萩原璃来君(3年)

  決勝26日(日)12:40~

 

26日

5000m 15:55~

636 三浦拓朗君(2年)

637 梶山林太郎君(1年)→欠場

638 助川拓海君(1年)

 

ハーフマラソン 9時06分~

643 大森太楽君(3年)

642 岩佐快斗君(4年)

644 矢野郁人君(3年)

 

 皆頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    関東インカレ (木曜日, 16 5月 2019 17:03)

    長距離種目を兼ねる選手が出なくてよかったと思います。
    川崎君と千守君は全日本予選へ向けての調整優先でしょうかね?故障じゃなければいいんですが。
    岩佐君と大森君が記録会に出て来ないなと思ってましたが、ここに向けての調整だったんですね。
    仙台組が健闘したので頑張ってほしいです。

  • #2

    平三卒 (木曜日, 16 5月 2019 21:47)

    5000mには、他校のスーパールーキーたちも出場するみたいですので、負けずに頑張ってもらいたいですね。あと、ハーフ組も、かなりハーフの練習に専念しているようなので非常に楽しみです。

  • #3

    ホームズ (火曜日, 21 5月 2019 20:02)

    特に、大森君、岩佐君に期待しています。この二人、箱根路でも十分通用する素材。
    個人的には岩佐君を山登りのスペシャリストとして育成してほしかった。

  • #4

    応援者 (水曜日, 22 5月 2019 21:50)

    梶山君が欠場のようですね。監督も春シーズンは無理させないとおっしゃってましたが。
    焦らず慌てずじっくりやってほしいと思います。素材は確かなのですから。

    駅伝ブログが一部ですが再開するようです。「全部やめる必要はないんじゃ…」と思ってたのでよかったです。
    今後も応援者の一人として、応援の気持ちが伝わる投稿を心掛けたいと思います。

  • #5

    平三卒 (木曜日, 23 5月 2019 20:16)

    森凪君11位!加井君もそこそこいい走りだったみたいです。やはり今年の中央大学は、全体的に底上げしていますね。
    女子も五島さんが2位のようですね。

  • #6

    応援者 (木曜日, 23 5月 2019 22:12)

    1万mは池田君が森凪君の前の順位だったら言うことなかったですね。

    それにしても、森凪君はこの冬から1試合も外した試合がない。すべて内容がある走り。
    既にチームでも主力の一人と数えられてると思いますが、エースになる選手かもですね。
    加井君も春の記録会では結果が出てなかったですが、まとめてきました。全日本は今年も走るでしょうね。

更新情報