中大記録会エントリー(31日修正)

 中大陸上部から、中大記録会について発表されました。

(コメントをいただきありがとうございました。)

 

6月1日 18:30~

中央大学多摩校地運動施設陸上競技場にて

男子10000m

 冨原拓君(4年)

 岩原智昭君(3年)

 畝拓夢君(3年)

 大森太楽君(3年)

 三須健乃介君(3年)

 井上大輝君(2年)

 高木航志君(2年)

 手島駿君(2年)

 南後海里君(2年)

 藤井拓輝君(2年)

 助川拓海君(1年)

 中澤雄大君(1年)

 藤村燦太君(1年)

 

 楽しみなメンバーが揃いましたね。

 特に三須君の状態に注目したいと思っています。

 全日本大学駅伝の参加資格は、6月1日までの記録が有効です。

 好記録を期待したいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援者 (木曜日, 30 5月 2019 20:51)

    駅伝ブログに出場予定者が出てますが、なかなか興味深いメンツですね。
    「この選手は当確だろう」と思ってた選手が何名かいますし「(故障等で)1万mの試合に出てくるのはまだ先だろう」と思ってた選手も結構いました(実際に走るかは当日にならないとわかりませんが)。
    やはり一番気にかかるのは、畝君、三須君がどれくらいの状態にあるかですね。

    中澤君、藤村君は大学デビュー戦が1万mになるんですね。千守君、若林君もそうでしたが。
    前期にこれだけ1年生が1万mに出てくる学年は珍しい気がします。
    個人選手権と合わせてみると故障者が少ないことがわかりますし、チームはいい流れで来てるんではないでしょうか。

  • #2

    平三卒 (金曜日, 31 5月 2019 19:28)

    藤村君は、日体大記録会5000mにも登録あったけど、10000mを選んだんですね。自信あるのかな?確か、フルマラソン走りたいと言うようなことを入学時に言っていたはずですので、長い距離得意なのかもね。

更新情報