6月1日の結果

 6月1日の競技の結果です。

 

日体大記録会

1500m13組

 1位 森智哉君(2年) 3分52秒44(自己新)

 9位 谷澤竜弥君(2年)3分58秒70

10位 倉田健太君(2年)3分59秒01

 

15組

 7位 田母神一喜君(4年)3分49秒80

 9位 舟津彰馬君(4年) 4分00秒76

 

 森君が自己新!!

 15組の2選手は、関カレの疲れがあったでしょうか。

 特に舟津君は8位と10秒以上の差が開いた組最下位となってしまいました。

 

中大記録会

 1位 助川拓海君(1年)  29分44秒99(自己新)

 2位 三須健乃介君(3年) 29分47秒24

 3位 岩原智昭君(3年)  30分29秒07

 4位 畝拓夢君(3年)   30分36秒45

 5位 手島駿君(2年)   30分45秒33

 6位 井上大輝君(2年)  31分39秒51

 7位 藤井拓輝君(2年)  31分56秒75

 8位 南後海里君(2年)  32分47秒40

DNF 冨原拓君(4年)

    大森太楽君(3年)

    高木航志君(2年)

    中澤雄大君(1年)

    藤村燦太君(1年)

 

 助川君が関カレの疲れがある中自己新!!

 三須君も見事に復活!!

 

 これを踏まえて全日本大学駅伝予選会13人のエントリーを予想すると、

4年生 岩佐君、二井君

3年生 加井君、池田君、三須君、畝君、川崎君、岩原君、矢野君、大森君

2年生 三浦君、森凪君

1年生 助川君

 

 実際に走る8人は、

1組 岩佐君、矢野君

2組 三須君、川崎君

3組 加井君、森凪君

4組 池田君、三浦君 

 

と予想しましたが・・・。 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    S57 (日曜日, 02 6月 2019 08:19)

    助川君は走るのではないでしょうか。
    川崎君は今日の5000mをみて、また昨年の実績や練習状況から大森君も候補に入ってくると予想しています。

  • #2

    応援者 (日曜日, 02 6月 2019 08:44)

    (最初からの予定として)3000mまで、5000mまで、7000mまで、いろんな選手がいたようですね。
    PMとして、また個々の疲れと相談しながらetcいろいろあるのでしょう。
    私としては「頭数は揃ったな。前半の組で稼げそうかな?」という気がしています。
    (千守君の状態次第ですが)藤原さんは1年生を2人くらい使ってくるのではないかと予想します。

  • #3

    ホームズ (日曜日, 02 6月 2019 09:00)

    出走8人は妥当な線だと思います。たしかに助川君は使ってみたい。池田君は副主将とはいえ調子が上がらなければ助川君にチェンジでもいいのかと。
    それにしても舟津君や台頭著しい1年生を外しても、そこそこのメンバーが組めるようになったことは大変喜ばしいことです。これで梶山君、千守君、中澤君らを、無理をさせることなく、大事に育てていけると思います。

  • #4

    応援者 (日曜日, 02 6月 2019 10:00)

    13人はどうやら関カレ9人と中大記録会上位4人のようですね。ということで千守君はエントリーされない模様。
    確かにこれだけ揃ってくれば、無理させる必要はないですからね。
    川崎君もないのかな?今季3回とも29分台で走ってるんですが。

  • #5

    応援者 (日曜日, 02 6月 2019 17:05)

    エントリー出ましたね。川崎君も入りました。よかった。
    それにしても3年生8人は学年間のバランス的にどうなんでしょうね?
    4年生には、しっかりバックアップお願いしたいです。

  • #6

    スーパーアリーナ (日曜日, 02 6月 2019 22:47)

    今年はダブルエースはいないので、選手層で勝負です。
    2組で出場圏内に入り、3.4組はひたすら粘る。
    唯一4年の岩佐君は出場予想としましたが、3組は
    是非、調子のいいメンバーで。昨年同様、池田君、加井君というのも見てみたいです。
    4組はこの2人しかいません。これで負けたら仕方ないです。

    1組 森凪君、矢野君
    2組 三須君、助川君
    3組 池田君、岩佐君
    4組 三浦君、川崎君

更新情報