日本学生陸上競技個人選手権大会の結果

 日本学生陸上競技個人選手権大会に中央大の選手も参加しました。

 

1500m

予選2組 5位 眞田翼君(3年) 3分58秒61 予選敗退

予選3組 8位 冨原拓君(4年) 3分55秒10 予選敗退

 

5000m

49位 小林龍太君(1年) 14分52秒75

56位 小木曽竜盛君(1年)15分05秒09

 

  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援者 (日曜日, 09 6月 2019 19:37)

    試合のことではないのですが。
    1年生のマネージャーさんが2名入部したようですね。それと3年の織田さんが復帰で総勢8名ですか。
    4年生の3人が卒業した後のことを心配されていた方もおられると思います(私もそうでした)が、とりあえず一安心ですね。
    やはり各学年2、3人は入部してほしいところです。

  • #2

    平三卒 (月曜日, 10 6月 2019 22:01)

    ブログ読みました。花田コーチからの、次につながるレースだった、というようなコメントが記載されていました。何らかの手応えをつかんだのだと信じて応援します。

  • #3

    平三卒 (水曜日, 19 6月 2019 22:52)

    予選会当日は、雨のようですね。去年は酷暑だったようですが、今年はどうなりますでしょうか?ブログのカウントダウンも復活して、気持も高ぶってきました。

更新情報