全日本大学駅伝予選会について

 全日本大学駅伝予選会が近づいてきましたので、

改めてお知らせします。

 

 この予選会は、10000mを各チーム2人ずつ、4組に分かれて競技し、

合計タイムの上位5校が本戦へ推薦されます。

 

 6月23日(日)18時競技開始。

 従って、競技終了、結果発表は20時30分頃となります。

 

 天気予報には傘マークがありますが、日曜日が近づくにつれて天気予報が良くなる傾向にあるようです。

 

 会場のアクセスは

www.kgrr.org/event/2019/kgrr/51zennichi/51access.pdf
をご覧ください。

 

 バス利用ですと混雑も考えられるので、

埼玉からですと京王線で橋本駅まで行き、そこから相模原線で原当麻駅へ、

 そこから徒歩20分との案内です。

 若しくは、武蔵野線で西国分寺→八王子へ、それから横浜線で橋本駅へ行く方法でしょうか。

 

 出場校は、

 明治大、中央学院大、早稲田大、東京国際大、日本体育大、日本大、創価大、神奈川大、

山梨学院大、大東文化大、中央大、国士舘大、武蔵野学院大、東京農業大、駿河台大、

専修大、麗澤大、上武大、日本薬科大、亜細亜大です。

 

 かなりの混戦ではないかと・・。

 国士舘大までの12校に予選通過の可能性があると思います。

 

 中央大は選手層が厚くなり、誰が走るかの予想も難しいと思います。

 

 1組 岩佐君、矢野君(まだ少し暑いので、スタミナのある選手で対応)

 2組 三須君、川崎君(力のある3年生で上位へ)

 3組 加井君、森君(涼しくなるこの組はスピードランナーで)

 4組 池田君、三浦君(今年のエース格はこの2人)

と予想しますが・・・。

 大森君、岩原君、助川君もいますよね・・・。

 監督の手腕にも期待です。 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いよいよ明日 (土曜日, 22 6月 2019 19:19)

    出走エントリー発表されましたね。
    メンバーみると2組の畝君と大森君が鍵になりそうですね。
    4組も調子の良い2人なので最後までわからない展開になるだろうと思ってます。
    頑張れ!

更新情報