関東学生網走夏季記録挑戦競技会エントリー発表(14日修正)

 学連から、7月14日(日)網走市営陸上競技場で行われる

網走記録挑戦競技会のエントリーが発表されました。

(8日、学連からエントリーリストが発表されましたので修正しました。)

 

5000m

18 川崎新太郎君(3年)

27 加井虎造君(3年)

 なお、このレースは設定タイム13分55秒で、日大OBのワンブィさんが

ペースメーカーです。

 

10000m

A組 15 加井虎造君(3年)→欠場

 なお、このレースは設定タイム28分50秒で、山梨学院大OBのニャイロさんが

ペースメーカーです。

 

B組  1 岩原智昭君(3年)

   18 手島駿君(2年)

   20 井上大輝君(2年)

      三須健乃介君(3年)→欠場

 

 全日本大学駅伝予選会を走らなかった三須君が今回も欠場です。

 大きな故障でないと良いのですが・・・。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    平三卒 (水曜日, 03 7月 2019 22:01)

    井上選手は、この10000mを目標に来週調整のため3000か5000をはしるのでしょうね。ぜひ、10000で30分を切ってほしいですね。

  • #2

    応援者 (火曜日, 09 7月 2019 19:51)

    川崎君の14分一桁、加井君の28分台、岩原君、手島君の29分30秒切り、井上君の29分台を期待します。

  • #3

    伊豆するが (日曜日, 14 7月 2019 11:34)

    井上君のPBを期待しています。
    高校時代は三浦君と遜色ないタイムを持っていますが、入学後は精彩を欠いていました。
    ようやく復活の兆しが見えてきましたので、本来のポテンシャルを発揮してもらいたいです。
    都大路兵庫県予選では、強風の中、抑えてはいって終盤三浦君を突き放すという須磨学園出場の立役者になりました。このときは、高橋選手(現北海道大・兵庫高。さきのホクレンで千守君の組で1着)ですらフラフラになっていました。
    井上君は、当時からロードや長い距離に適性ありそうと見ていました。
    2年生では森凪君がメキメキと力をつけてきましたが、井上君の本格化を期待しています。

  • #4

    平三卒 (日曜日, 14 7月 2019 20:44)

    井上選手ついにきた〜!いきなり29分30秒台!夏の走り込み次第で今年の箱根本戦あるかも。頑張れ〜。

  • #5

    皆様 (月曜日, 15 7月 2019 07:20)

    情報の速さ、と確実さにいつも驚かされます。ありがとうございます。長距離選手は走り込みが必須ですか、大事ですね。選手の皆さんはチーム一番の練習量を競いあって、自分を鍛えて欲しいです。4年間は授業以外は陸上漬けの毎日こそ、素質を超えた可能性が観えてきます。
    素人フアンですが、強い大学の選手は走るフォームがみな同じに観えますが、フォームも指導されているのですか?

  • #6

    PRN (月曜日, 15 7月 2019 09:20)

    井上君、29分39秒の自己新!
    才能ある選手が苦しい経験を乗り越えて這い上がってくる様子を見ると本当に感動します。
    箱根に挑戦できる中間層はかなり厚みを増してきましたね。

更新情報