週末の競技の結果

 順大記録会

5000m

2組 4位 藤井拓輝君(2年) 15分07秒19

  16位 南後海里君(2年) 15分41秒12

3組 7位 藤村燦太君(1年) 14分54秒02

   9位 高木航志君(2年) 14分55秒10

  16位 谷澤竜弥君(2年) 15分14秒25

4組 8位 倉田健太君(2年) 14分32秒58(自己新)

  16位 黒須優翔君(1年) 14分43秒17

5組 4位 岩原智昭君(3年) 14分25秒85(自己新)

   7位 中澤雄大君(1年) 14分28秒50

  27位 手島駿君(2年)  14分49秒83

 

 倉田君、岩原君が自己新!

 中大黄金世代の3年生の一員として、今後の期待が高まります。

 

 いせさきナイター

1500m

 3組 1位 森智哉君(2年)  3分48秒36(自己新)

    7位 眞田翼君(3年)  3分57秒40

 

 森君が素晴らしいタイム!!

 心配されていた2年生が伸びてきました。

 

3000m

10組 1位 小林龍太君(1年) 8分29秒29(自己新)

11組13位 若林陽大君(1年) 8分43秒49

12組 3位 萩原璃来君(3年) 8分29秒76

13組15位 二井康介君(4年) 8分31秒51(自己新)

14組 4位 冨原拓君(4年)  8分16秒71(自己新)

 

 冨原君が復活してきました。今後に期待が高まります。

 

 ホクレン千歳大会

1500m

 A組 4位 千守倫央君(1年) 3分50秒31

 

 ゴールドコーストマラソン

ハーフマラソン

 11位 森凪也君(2年)  64分54秒(初)

 13位 畝拓夢君(3年)  65分15秒

 19位 大森太楽君(3年) 66分24秒

 22位 助川拓海君(1年) 66分50秒(初)

 31位 矢野郁人君(3年) 67分47秒

 33位 岩佐快斗君(4年) 68分32秒

 

 なお、このレースの日本人トップは、佐藤悠基さんで62分36秒でした。

 大石港与さんは66分24秒。

 厳しいコンディションだったのではないでしょうか。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    OB (月曜日, 08 7月 2019 07:35)

    森凪也選手、いろいろ情報分析し、入学時から何故か密かに期待していましたが、チームナンバーワンのエースになる予感がします。中大黄金時代を築く選手になって欲しいし、周りの選手を刺激して欲しいです。

  • #2

    中大ファン (月曜日, 08 7月 2019 07:58)

    森凪也選手、今年は怒涛の勢いですね。まだ、2年生ですし、今後がホントに楽しみですね。
    他の諸君も伸びて来てるし、数年前とは大違い、層が厚くなってきました。
    いよいよ、藤原監督の構想が現実化して来ましたね。
    夏合宿前に、この状況ですから、秋シーズンはどんな活躍をしてくれるのか、中大駅伝部の動向に目が離せません。

  • #3

    応援者 (月曜日, 08 7月 2019 12:22)

    去年の今ごろと比べるとチーム状態は雲泥の差ですね。夏合宿前にこれほど上昇基調を感じるのはいつ以来かな?という気がします。
    特に心強いのは、今年の箱根を走れなかった山候補の富原君、畝君が復調しつつあること。懸案だった2年生に三浦君、森凪君に続く選手が出てきそうなことですね。
    夏合宿前にPBを狙う試合がある選手もかなりいるようですし、本当に楽しみです。
    ただ全日本予選→ハーフの選手などは疲労も溜まってるだろうし、故障、体調不良で離脱だけは回避するようにお願いしたいです。しつこいですが。

    スカウティングの方も(噂通りであればですが)大砲クラスを含めかなり期待できそうで楽しみです。

  • #4

    平三卒 (月曜日, 08 7月 2019 20:29)

    畝君に高木君、中澤君としばらく怪我で実戦から離れていた選手が戻ってきましたね。あとは梶山君の復活を待っています。それにしても、夏前にこれだけいい状態なのは久しぶりですね。

  • #5

    平三卒 (月曜日, 08 7月 2019 20:32)

    それともう一つ。また、OBの蛭田君、爆走したみたいですね。ぜひ、中大記録会に招待してほしいです。

  • #6

    元権田坂付近住民 (火曜日, 09 7月 2019 01:00)

    1年の時から主力格の三浦君に森凪也君が台頭してきた状況は、堀尾君と中山君を彷彿とさせるものですね。今後も切磋琢磨して中大を引っ張って行ってもらいたいです。
    助川君もこの時期の1年生のハーフの走りとしては上々でしょう。夏に距離を踏んでさらなるタイム短縮を期待しています。

  • #7

    駅伝フアンの本音 (火曜日, 09 7月 2019 15:41)

    駅伝フアンとしては5000M以上、本音では10,000M以上の記録しか目につかないというか、興味が持てない私です。あとは3000SC。超長距離フアンで御免なさい。叱られそうですね・・・。

更新情報