ホクレンディスタンス深川大会の結果

 7月9日、ホクレンディスタンス深川大会に中央大の選手が出場しました。

 

1500mA

 9位 田母神一喜君(4年) 3分47秒79

 

 なお、田母神主将は先日ラジオ番組に出演し、

今後長距離を走ると発言されました。

 期待したいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上記の記事のラジオ、OB (水曜日, 10 7月 2019 07:40)

    田母神一喜君(4年)のこと、何故長距離を走らないのか、疑問でした。1500は比較的良い記録を出していますが、船津君と同じ程度。層の薄い中大、皆さんも多分駅伝要因の駒として1枚加わって欲しいと思っていたと思います。特別扱いで許されているのかなぁーと?思ったりしていました。記録を見ると5000を14分30くらい出しているので、中大なら戦力になるのにまぁー!と感じていました。長距離で記録を出さないと注目されない。しかし長距離部門のキャプテン、4年になって遅いですが、注目します。潜在能力ありそう!

  • #2

    ホームズ (金曜日, 12 7月 2019 21:11)

    タモさんは、1万Mまではレースを作れる素材だと期待していますが、箱根路を見据えたハーフとなると、予選会はもちろん、本戦まで時間的にどうかな、という懸念はどうしても残ります。
    しかしながら、主将自らが夏合宿等でみんなと同じ練習メニューをこなすことは、間違いなくチームにいい刺激を与えるでしょう。

更新情報