中山選手の記事について

 埼玉県出身で、昨年度まで活躍してくれた中山選手。

(埼玉県白岡市立篠津中→埼玉県立伊奈学園総合高校→(指定校推薦)→

 中央大学法学部→Honda)

 

 この度、県立伊奈学園総合高校のOB会誌に大きくとりあげられました。

 このHPに掲載したい旨校長先生に相談させていただいたところ、

OB会の了解をとっていただきましので、掲載させていただきます。

 

 中山選手は、まずはニューイヤー駅伝のメンバーになることが目標。

 将来的にはフルマラソンでパリかロスのオリンピックを目指すと話されています。

 

 となると、まずはニューイヤー駅伝の予選会となる東日本実業団駅伝でのメンバー入りを

期待したいと思います。埼玉県内で開催される駅伝ですので!!

 

 中山選手頑張れ!!

 

中山選手掲載記事
vol41_inajin_片面.pdf
PDFファイル 4.3 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    埼玉太郎 (土曜日, 21 9月 2019 11:18)

    素晴らしい記事を掲載していただきありがとうございました。箱根もニューイヤーもどちらもたのしみですね。

更新情報