中央大記録会エントリー発表(3日修正)

 9月27日、10月6日(日)に行われる中央大記録会のエントリーが発表され、

タイムテーブルも変更されましたのでお知らせします。

 会場はもちろん中央大多摩校舎の陸上競技場です。

 

17時40分~ 5000m1組

 平成国際大の選手が17名エントリー

 

18時10分~ 10000m

 47 田母神一喜君(4年)

 48 舟津彰馬君(4年)

 49 池田勘汰君(3年)

 50 岩原智昭君(3年)

 51 畝拓夢君(3年)

562 大森太楽君(3年)

 53 加井虎造君(3年)

 54 川崎新太郎君(3年)

 55 三須健乃介君(3年)

 56 矢野郁人君(3年)

 57 井上大輝君(2年)

 58 手島駿君(2年)

 59 三浦拓朗君(2年)

 60 森凪也君(2年)

 61 倉田健太君(2年)

 62 藤井拓輝君(2年)

 63 小木曽竜盛君(1年)

 64 助川拓海君(1年)

 65 千守倫央君(1年)

 66 藤村燦太君(1年)

 67 若林陽大君(1年)

 

19時00分~ 5000m2組

 48 舟津彰馬君(4年)

 60 森凪也君(2年)

 68 山田俊樹君(市立橘高校・神奈川)

 69 瀬尾秀介君(市立橘高校・神奈川)

 59 三浦拓朗君(2年)

 

 予選会チーム内選考レースと思います。

 楽しみですね。

 4年生の二井君、冨原君、岩佐君や期待の1年生の梶山君の名前もないことは残念ですが、

好タイムを期待したいと思います。

 特に、長距離を始めた田母神主将と、双子兄弟の兄に持ちタイムを抜かれてしまった畝君に

注目したいと思います。

 皆頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    応援者 (土曜日, 28 9月 2019 12:19)

    夏合宿でAチームだった選手はほとんど出るようですね。
    3年になって練習が継続出来てきたとコメントしてた萩原君、インカレに出てた森智君、夏前調子が上がってた中澤君あたりも楽しみにしてたのですが。
    集団走のシミュレーションもあるとは思いますが、下級生は積極的にアピールしてPBを狙ってもらいたい。
    全体の底上げという意味で倉田君、藤井君、藤村君あたりの走りに注目しています。

  • #2

    PRN (土曜日, 28 9月 2019 20:58)

    日にちは10月5日ですよね?
    いよいよここから箱根駅伝が始まりますね
    全体の底上げが期待されますし、
    他の有力校としっかり競うためには
    やはりエースの存在が必要
    舟津君に加え、28分台には
    池田君、三浦君、森凪君期待します
    畝君もPB大幅更新信じています!

  • #3

    管理人 (日曜日, 29 9月 2019 08:36)

    日にち、打ち間違いでした・・。
     ご指摘ありがとうございました。

  • #4

    頑張れ、 (木曜日, 03 10月 2019 07:30)

    森凪也、助川拓海、若林陽大、三浦拓朗、井上大輝、池田勘汰、三須健乃介、加井虎造、
    川崎新太郎、矢野郁人、舟津彰馬、冨原拓?、中澤雄大、千守倫央、畝拓夢?

  • #5

    駅伝野郎 (日曜日, 06 10月 2019 14:17)

    畝君は双子の兄ですよ

  • #6

    伊豆するが (日曜日, 06 10月 2019 18:58)

    選考記録会では、10人以上が30分以内で走れたようです。
    20キロ以上を走る練習のうえでのタイムなので貴重だと思います。
    期待の1年生の好記録も力強いです。
    中でも、入学時から力をうまく発揮できていなかった井上選手が、PB連発がうれしいです。
    次は、予選会で65分以内に入って、本戦でも走れるよう貢献して貰いたいです。

  • #7

    応援者 (日曜日, 06 10月 2019 21:58)

    千守くん、助川くん、池田くん、井上くん、三須くん、畝くんの6人が29分30秒内
    順調ですね。

    舟津くん、三浦くんは、6000〜7000付近でリタイア。
    タイムも30分超のペースでした。
    予選会には、欠かせない2人です。大丈夫でしょうか。

  • #8

    応援者 (日曜日, 06 10月 2019 22:06)

    森凪くんは、5000の方に出場しました。
    14分14秒と、PBに1秒届かず。惜しかったですね。
    お疲れ様でした。
    10000で28分台を期待してましたが。
    予選会よろしくお願いします。

  • #9

    応援者 (日曜日, 06 10月 2019 23:46)

    上の方とは別の、以前からのHN応援者です。ていうか紛らわしいのでできれば別のHNでお願いしたいです。
    予選会の経験がない下級生がアピールしたこと、畝君、三須君、大森君あたりが結果を出してくれたことが明るい材料ですね。
    反面、経験豊富な川崎君、矢野君、岩原君、加井君あたりは正直もう少し頑張ってもらいたかったかな(極端に悪いわけではありませんが)。予選会出場が微妙になった気がします。
    小木曽君、藤村君は大学初の1万mだと思いますが、次につながるレースになったのではないでしょうか。

    舟津君、三浦君、森君はPM2本お疲れ様でした。2本とも絶妙なPMだったと思います。

更新情報