平成国際大記録会エントリー発表

 平成国際大から、19日(土)鴻巣市立陸上競技場で行われる

平成国際大記録会のエントリーが発表されましたのでお知らせします。

 

1500m

12:35~ 5組  4 眞田翼君(3年)

           5 石田光輝君(2年)

           6 森智哉君(2年)

 

5000m

17:20~10組  1 藤井拓輝君(2年)

           2 藤村燦太君(1年)

          28 岩佐快斗君(4年)

          29 南後海里君(2年)

          30 谷澤竜弥君(2年)

          31 黒須優翔君(1年)

          32 田井野悠介君(1年)

17:40~11組  7 倉田健太君(1年)

18:00~12組 18 冨原拓君(4年)

          19 二井康介君(4年)

          20 萩原璃来君(3年)

          21 小林龍太君(1年)

          22 中澤雄大君(1年)

18:20~13組 30 加井虎造君(3年)

 

10000m

 9:35~ 2組 28 中澤雄大君(1年)

18:45~ 3組  4 新庄翔太(Honda)

 

 このエントリーからすると、箱根駅伝予選会には加井君はエントリーされないかな・・。

とすると、コメントもお寄せいただきましたが、手島君がエントリーされるのではないでしょうか。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    応援者 (土曜日, 12 10月 2019 17:17)

    19日ですから、まあそういうことでしょう。
    富原君、中澤君、黒須君は復帰戦ということになりますね。
    中澤君は両方出るのかな?故障明けですから無理はしないでもらいたいです。

    それにしても関東地方の台風は心配です。さきほど浅川の映像をテレビで見ましたが「マジか!」と思いました。
    周辺住民の方の安全はもちろんのこと、予選会を控えた選手の調整に影響がないことを祈っています。

  • #2

    平三卒 (日曜日, 13 10月 2019 19:35)

    岩佐君、二井くん、冨原君最後の箱根に向けて悔いのない走りをしたください。

  • #3

    安永くん (月曜日, 14 10月 2019 14:27)

    安永くんも最近全く名前を聞かなくなりましたが、最後の年頑張ってほしいです。

  • #4

    安永くん (水曜日, 16 10月 2019 07:44)

    安永くん佐々木くんは退部してすでに寮を出たようなので、一般学生になっています。

  • #5

    安永君 (日曜日, 27 10月 2019 19:40)

    貴重な情報ですね。吃驚します。簡単に退部するのですね。他に居ませんか?

更新情報