甲佐10マイルロードレースの結果

 甲佐10マイルロードレースに中央大の選手が参加しました。

 

 矢野郁人君(3年) 51分47秒

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    矢野くん (月曜日, 02 12月 2019 05:57)

    今年の9区の苗村くんも本番まで結果はでていなかったけど藤原監督は自信があると送り届けました。
    期待しています!

  • #2

    12月です (月曜日, 02 12月 2019 08:24)

    12月、現時点では10000M以上の記録で評価しないと、同じ失敗が想定されると思うが?
    5000では難しいね。あくまでギャラリー評論家。
    監督の采配に期待する。

  • #3

    6区はだれか?興味深々 (月曜日, 02 12月 2019 08:48)

    もしかして。スピードのある、冷静な田母神君かな?監督のみぞ知る6区ですね!

  • #4

    (月曜日, 02 12月 2019 12:26)

    本当に6区は誰なのか、とても気になります。舟津君のようなスピードランナーであっても、ゴール後にあの発言が出るほどの厳しさです。持ちタイムだけでは舟津君も上位だったはず。適性、秘密兵器、いろいろ言われてますが、なんとか、区間一桁では行ってもらいたい。田母神君もこれだけ頑張っているし、実績も残してきているので、本戦で走る姿を見たいと思う反面、やはり本格的な長距離の練習期間が短いのでは?と思ってしまうのは私だけ?

  • #5

    山でアドバンテージ (月曜日, 02 12月 2019 13:08)

    誰かはわかりませんが、監督は学員時報の最新号で山でアドバンテージを作って復路につなぎたいとコメントしています。監督には山でアドバンテージを作れるという見通しがあるということだと思います。
    その候補となっている選手がアクシデントや故障で直前に出場回避とならないことを願います。

  • #6

    田母神応援 (月曜日, 02 12月 2019 14:10)

    シード権獲得に一筋の光明が見えてきました。
    田母神選手が29分30秒を出し、舟津選手も想定通りに走り13分50秒、ともに期待に応えてくれました。
    16人のエントリーはもちろん、区間配置も悩むところです。監督、コーチが責任をもって決断されること、心より念じております。

  • #7

    田母神応援 (月曜日, 02 12月 2019 14:19)

    田母神選手が走るとしたら、高低差が比較的小さい3、7、10区が良いのではないかと考えます。有終の美という意味では、10区がベストですが!?

  • #8

    6区は多分手島君。 (月曜日, 02 12月 2019 15:39)

    1区三浦拓朗君 2区森 凪也君 3区田母神一喜君 4区大森太楽君 5区畝 拓夢君
    6区手島 駿 君、7区井上大輝君、8区舟津彰馬君 9区池田勘汰君 10区川崎新太郎君 
    補欠:、6区若林陽大君7区 千守倫央君7区 岩佐快斗君、二井康介君、倉田健太君

  • #9

    助川君のブログ (月曜日, 02 12月 2019 19:01)

    助川君のブログ、すばらしいです。
    自分の足りないところ・弱さを認めて、逃げずに立ち向かってチャレンジしていこうとする気持ちの強さ、前向きな姿勢がとてもすばらしいです。
    こういう選手はきっと来年はもっと強くなると思います。

  • #10

    90m (月曜日, 02 12月 2019 21:19)

    書き込みは基本的に自由なんですけど。
    このエリアは#1の方に同調、矢野君にエールを送りましょう。
    箱根本戦の気象条件、展開が読めない中で矢野君には苗村さんに似た役割で活躍出来る資質を感じます。
    昨年丁度今頃のブログで「辛」にワンピース加えれば、「幸」という苗村先輩のコメントを矢野君に引き継いで貰えたら、中大のシードがグッと近づくと思っています。

  • #11

    助川君 (月曜日, 02 12月 2019 21:27)

    私も、助川君のブログ内容#9 さんと同じ感想です。読む気が起きますね。選手としての心構え、共感感、共鳴します。

  • #12

    若者の成長は素晴らしい (月曜日, 02 12月 2019 23:30)

    はっきり言って、ここに書き込んでる方より選手のみなさんのブログのほうが、内容、文章力ともにだいぶレベルが高いと思います。
    春先に比べて、選手のみなさんの内面的な成長を感じます。

  • #13

    荷が重すぎる (火曜日, 03 12月 2019 11:40)

    矢野君には諦めずに頑張ってもらいたいが、卒業生の苗村さんを比較対象にするのはあまりにも
    荷が重すぎると思いますよ。

  • #14

    #12 どの (日曜日, 08 12月 2019 20:36)

    貴方の感覚の方が、可なり劣っている。

更新情報