平成国際大記録会エントリー発表(21日修正)

 平成国際大から、22日鴻巣陸上競技場で行われる

平成国際大記録会のエントリーが

発表されましたのでお知らせします。

(大学から発表がありましので、修正しました。)

 

5000m 22日開催

22組

16時40分~

 43 小木曽竜盛君(1年)

 44 黒須優翔君(1年)→欠場

 

24組

17時20分~

 29 石田光輝君(2年)→欠場

 30 森智哉君(2年)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    倉田君、藤井君に続け! (火曜日, 17 12月 2019 13:41)

    最近PB連発と好調の石田君と練習の動きは良くなってるのに結果が出てない森智君、対照的な二人ですが関カレA標準突破目指して頑張ってもらいたい。

  • #2

    90m (水曜日, 18 12月 2019 22:07)

    藤井君のブログ、とてもいいですね。
    これまで、2年生の一般生組(と思っていた)藤井君、南後君、倉田君のなかでは、自分の親戚が多い新潟県ということもあって倉田君に注目してました。
    南後君が裏方の副務としてインパクトを感じるブログを読ませてくれた後、藤井君のブログは今の2年生が大学生活の折返し点で、良い中間チェックをしている印象を受けました。
    特に、「自立」について単なる「独り立ち」ではなく、回りの人との支え合いができることの大事さに気付いて自分の成長を実感している点で、中大在学中の自分よりも藤井君の器の大きさを感じて、これからは、倉田君に負けず、伸びて欲しいと感じて応援しています。

  • #3

    応援者 (水曜日, 18 12月 2019 23:00)

    私は、藤井君は倉田君とともに一般生の中ではここまで比較的順調に成長してきてる印象だったのですが、本人的にはかなりキツい時期が多かったらしいことを知って意外でした。
    タイムを出せないことで寮のトレーニング器具を使えなくなったり、他の部員とコミュニケーションを取りにくくなったりしたらそりゃキツいでしょうね。
    でも、こういうところから這い上がって箱根メンバー入りが現実味があるところまで来たわけですから、今後の成長に期待できそうです。応援します。

    今日は多摩キャンで壮行会があったようでインスタに写真がupされてましたが、森凪君の姿がなく一瞬焦りました。小林君とともに授業の都合だとわかりホッとしましたw

更新情報