ニューイヤー駅伝区間エントリー発表

 元日に行われるニューイヤー駅伝の区間エントリーが発表されました。

 

トーエネック

 2区(8.3k) 竹内大地

 

Honda

 3区(13.6k) 中山顕

 

トヨタ自動車

 4区(22.4k) 大石港与

 

カネボウ

 補欠 代田修平

 

小森コーポレーション

 補欠 大須田優二

 

警視庁

 補欠 市田拓海

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    90m (火曜日, 31 12月 2019 10:45)

    中山君がエントリーされた3区は、かつて同じHONDAのユニホームで浦田さんが区間記録を出された区間と記憶してます。からっ風を追い風に格好良く走ってくれることを期待してます。

  • #2

    平三卒 (火曜日, 31 12月 2019 20:01)

    今更、エントリーについてつまらない書き込みが多く辟易しておりますので、明日はOB、特に明後日走る学生たちと共に歩んできた中山選手にスカッと快走して欲しいです。
    ガンバレ!

  • #3

    季節の風物詩ですね (火曜日, 31 12月 2019 23:54)

    しょうがないですよ。この時期くらいしか長距離ブロックに興味がない人も多いですから。
    個人種目にも卒業後の活躍にも興味がない人のほうが多いんじゃないですか?
    ニューイヤーのOB選手のエントリーも減りましたね。シード獲ってた時代の選手も大石さんくらいになりました。

  • #4

    ニューイヤー駅伝 (水曜日, 01 1月 2020 08:57)

    ホンダには東京国際大の伊藤選手、国学院大の土方選手、法政大の青木選手の強い新人3人が入社しますね。
    (青木選手は埼玉県の春日部高出身、土方選手は埼玉栄高出身。中山選手と同じように地元の強い選手の加入です。)
    中大出身の新庄翔太選手が4月以降、選手として残れるか心配しています。
    また福島陸協の蛭田雄大選手は28分台を出して都道府県駅伝福島県代表にも選ばれました。3大駅伝に出場経験のない蛭田選手の活躍は実にすばらしい。

    中大時代に活躍した堀尾選手、町澤選手の名前がないのは残念です。来年はぜひ出場してほしい。

  • #5

    江戸っ子 (水曜日, 01 1月 2020 11:00)

    すごい! ! 感動です! ! ホンダ中山顕選手、魂の走りを見せてくれました。
    区間新、トヨタ西山選手にわずか3秒及ばず区間2位、本当に素晴らしい走りでした。

  • #6

    中山選手 区間新記録 (水曜日, 01 1月 2020 11:00)

    中山選手 区間新記録で区間2位。
    すばらしい快走でしたね。

  • #7

    先輩に続いて (水曜日, 01 1月 2020 12:19)

    大石選手もナイスランでした!
    明日、どのメンバーになっても全力で応援します。

  • #8

    江戸っ子 (水曜日, 01 1月 2020 12:51)

    トヨタ大石選手も設楽選手に次ぐわずか10秒遅れの区間4位の快走は凄い ! !
    明日の箱根、後輩たちにしっかり背中で魂の走りを見せてくれました。

  • #9

    応援者 (水曜日, 01 1月 2020 14:41)

    相変わらず首を大きく振りながらもペースが全く落ちない中山君らしい走り、4年の上尾で61分台で留学生に僅差で走った時以来の会心の走りだったと思います。
    年末調子が上がってきてるのは知ってましたが予想以上でした。マラソンデビューが待ち遠しい!
    大石さんはベテランらしく、市田選手の状態をよく観察しながら逆転してトップにつなぐ走り。まだまだトヨタの中心選手として活躍できそうですね。マラソンもお願いします。

  • #10

    平三卒 (水曜日, 01 1月 2020 16:31)

    中山選手、区間新の快走素晴らしかったです。今年の東京マラソンで堀尾、中山でワンツー期待しておりますり

更新情報