高根沢ハーフマラソンの結果

 1月12日に行われた高根沢ハーフマラソンの結果を

以下のページに掲載しました。

 まだ仮の状態ですが、こちらをご覧ください。

http://chudai-ouen.main.jp/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 13 1月 2020 19:59)

    高見沢ではなく高根沢ですね
    訂正お願いします

  • #2

    (月曜日, 13 1月 2020 20:07)

    新しいサイトでは掲示板の名前の欄に、これまでのようにタイトル、言わんとするテーマを書くのは可能ですか?

  • #3

    好循環への期待 (月曜日, 13 1月 2020 22:04)

    二井君も加井君の好タイムには喜んでましたね。
    期待され力がありながらなかなかハーフで結果が出ない加井君の気持ちを、誰よりも理解できるのが二井君なのかもしれません。
    二井君、加井君の結果は、故障などで今一つ結果が出ない選手にも希望、勇気を与えたと思います、諦めちゃダメだ、努力を続けていけばいつか花開く時が来るのだと。
    チーム全体が好循環になってゆくのではと期待せずにはいられません。

  • #4

    加井くんのⅤ字回復 (火曜日, 14 1月 2020 16:30)

    関東10マイルで52分かかって倉田くんに3分30秒負けてた加井くんのこの4週間での変貌ぶりは、あまり見たことがないくらいのⅤ字回復ですね。故障明けのペース走だったのかもしれませんが。
    関東10マイルから漢祭りの2週間の間で大きな変化があったとしか思えません。何があったのでしょう?

更新情報