日体大対校戦の結果(10日追記)(11日修正)

 7日、日体大対校戦が行われました。

 男子長距離ブロックの結果が判明次第、追記していきます。

 

800m

1組 6位 宇野君(1年) 2分00秒08

2組 DNF 田母神君(3年)

 

1,500m

1組 1位 冨原君(3年)  3分51秒29

   5位 森(凪)君(1年)3分56秒63

   6位 川崎君(2年)  3分57秒16

   9位 眞田君(2年)  3分59秒84

  10位 萩原君(2年)  4分01秒33

  14位 谷澤君(1年)  4分07秒62

  DNF  田母神君(3年)

 

3,000mSC

1組 3位 三須君(2年)  9分24秒37

   4位 神崎君(4年)  9分28秒85

   5位 石田君(1年)  9分29秒15

   8位 森(凪)君(1年)9分32秒16

  

4×400mR

6位 宇野君→田母神君→冨原君→森(凪)君 3分32秒50  

 

5,000m

 1位 山口君(日体大) 14分22秒49

 2位 加井君(2年)  14分26秒43

 3位 安永君(3年)  14分32秒12

 4位 冨原君(3年)  14分37秒88

 5位 手島君(1年)  14分38秒93

 7位 関口君(4年)  14分44秒56

 9位 矢野君(2年)  14分49秒21

10位 池田君(2年)  14分51秒90

11位 二井君(3年)  14分52秒95

12位 川崎君(2年)  14分54秒58

13位 岩佐君(3年)  15分00秒28

14位 森(智)君(1年)15分03秒65

16位 岩原君(2年)  15分12秒62

17位 谷澤君(1年)  15分16秒42

18位 苗村君(4年)  15分21秒46

19位 中野君(1年)  15分22秒71

20位 南後君(1年)  15分29秒76

 

    神崎君(4年)  DNF

    堀尾君(4年)  DNF

    三須君(2年)  DNF

    畝君(2年)   DNS

    吉田君(2年)  DNS

    佐々木君(2年) DNS

    大森君(2年)  DNS

    岸君(2年)   DNS

    齋藤君(1年)  DNS

    森(凪)君(1年)DNS

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    福島太郎 (金曜日, 13 4月 2018 10:36)

    先日、お茶の水の大学会館に寄った際
    『HAKUMON CHUO』というPR雑誌を頂いてきました。
    卒業生に贈るという特集でした。
    この中で駅伝関係では
    マネジャーの皆さんのことに触れていた。

    箱根が終わったとき、
    藤原監督は主務の木村さんについて
    『・・木村主務のお陰でこのチームはまとまり結束することができた』と
    その功を称えておられましたが
    記事によれば彼の業務が主なものだけでも十指に余るというのですね。
    しかも他にも細かいことをあげれば、きりがない。
    『業務は完ぺきにやって当たり前』とも仰る。
    時には成績が振るわない選手とは一緒に走り励ましたりもするようだ。
    まあ…大変なのです。
    近い将来には駅伝コーチになりたいというご希望もあるらしい。
    何になるにせよ、こうした経験は
    今後の彼の職業人生に必ず役立っていくのでしょう。

    この記事ではマネジャーの赤松玲音さんのことも記事にされていた。
    私たちファンがマネジャーの仕事を目にするのは
    駅伝ブログの記事ですね。
    監督が交代されてから記事の更新回数は圧倒的に増えて
    私たちファンを楽しませてくれていますが
    以前ともう一つ変わったことは
    以前は記事の執筆者が単にマネジャーとなっているだけで
    お名前がなかったのですね。
    現在は執筆者名が明らかになっている。これは大事なことです。

    これも監督のお考えでしょう。
    責任のある記事を書くという意味でも
    名前を出すことは重要ですが、書く方に書く喜びも生まれ、
    新たな成長を促す効果も期待できますね。
    監督はそういうことも考えてのご指示だったのでしょう。
    いずれにしても・・・これだけの更新をするのは大変なことです。

    しかし・・ブログ更新は
    マネジャーの皆さんの業務のほんの一部のようです。
    赤松さんは、その心構えを語っておられる。
    『チームの戦力になる。必要とされるマネジャーになる。
    目標に向かって選手と一緒になって闘いたい』という。
    『細大漏らさずサポートしたい』とも。
    しかも…女子マネジャーが必要だと思ってもらえるためには
    『女子マネジャー全員が戦力でありたい。』
    だから
    『目指したのは、女子マネジャーは誰がどの仕事をしても同じようにできる』こと。

    尋常の覚悟ではなかったのですね。実にすばらしい。
    こういう皆さんのご努力があって
    私たちファンは楽しませていただいているのですね。
    今後の皆さんのご健闘を心から祈りたいと思います。

  • #2

    長谷川です (金曜日, 13 4月 2018 21:31)

    なかなか聞くことのできないコメント有難うございます!

  • #3

    箱根ファミリー (金曜日, 13 4月 2018 22:14)

    福島さん、全く同感です。
    何年か前でしょうか、現在監督がやられているブログでの発信をやるべきと、とあるサイトに投稿したところ、皆さんからNOと言われました。
    でも、監督はやっている。そんな監督を応援したい気持ちで一杯です。頑張れ中大!

  • #4

    福島さん (金曜日, 13 4月 2018 23:18)

    お願いします。一人三役はやめて下さい。

  • #5

    ぽん太 (土曜日, 14 4月 2018 15:51)

    時間があったので、福島さんのコメントをじっくり読みました。
    中大のOBとして感銘を受けました。嬉しい限りです。
    引き続き、福島さんの詳細なコメントを期待しています。

  • #6

    中大頑張れ (土曜日, 14 4月 2018 21:52)

    福島さん、貴重なコメントありがとうございます。マネージャーさんも授業や他の業務との兼ね合いで大変ですが、頑張っていただきたいです。

  • #7

    既視感 (日曜日, 15 4月 2018 18:47)

    デジャブのようなこの流れw
    要約して簡潔なコメントをすることを知らないお爺さんと(一人3役か知らないが)その愉快な仲間達。
    こうやってまともな人はどんどん書き込まなくなっていくんですよね。何で自分でブログとかしないんですかね?

  • #8

    与太郎 (日曜日, 15 4月 2018 22:34)

    福島さん、ご苦労様。
    いつも、ありがとう。お手数をお掛けします。
    引き続き宜しく。
    出来れば、福島さんのHPを立ち上げましょう。

  • #9

    福島太郎のブログ (月曜日, 16 4月 2018 05:42)

    ヤプログにありますよ。
    タイトル「議会に傍聴に行こう」
    新聞やネット記事の転載だけのブログです。

  • #10

    URL (月曜日, 16 4月 2018 05:52)

    http://yaplog.jp/matsudo/

  • #11

    与太郎 (月曜日, 16 4月 2018 11:38)

    福島さんのHPを拝見しました。
    物凄い情報量です。驚嘆しました。
    中央長距離のご支援を引き続きお願いします。
    年末まで、ガンガン投稿してくださいね。

  • #12

    追っかけ爺さんみたいに (月曜日, 16 4月 2018 17:12)

    自分で陸上のHPを作ればってことじゃない?
    そこで観戦記なり自分の感想なり好きなだけ書けばいい。福島ファンもそこに集まれば。
    あれだけ温厚な追っかけ爺さんのところを出禁になった荒しだったのは事実ですからね。あそこも今じゃ閑古鳥ですが。
    ここの管理人さんが判断することですが、あの時のような大荒れの掲示板は2度と見たくない。
    ここも貴重な情報源なのでね。

  • #13

    追っかけ太郎 (月曜日, 16 4月 2018 19:42)

    太郎が追っかけるというのも粋かもしれませんね。
    年末は、太郎で始まり太郎で終わるかもね。

  • #14

    中大頑張れ (月曜日, 16 4月 2018 20:00)

    福島さんのHP、更新頻度が高くて素晴らしいですね! これからも応援頑張ってください。

  • #15

    与太郎 (月曜日, 16 4月 2018 20:44)

    福島Fanが、増殖しています。
    太郎ガンバレ。中大ガンバレ。

更新情報