埼玉支部定期総会を開催

 11月3日、総勢130名ほどにお集まりいただき、

盛大に埼玉支部定期総会を開催しました。

 

 お集まりいただいた学員の皆様、ご来賓の皆様、ありがとうございました。

 

(現時点で速報的に掲載させていただきます。詳細は後日加筆します)

 大学の近況などを交えた大久保支部長あいさつ。

 

多くの学員にお集まりいただきました。

来賓の大野埼玉県知事のごあいさつ。

 

ご自身は慶応大出身ながらも、学員会埼玉支部との長い関係などについてお話いただきました。

総会開催市の川合川越市長のごあさつ

酒井中央大学総長のご挨拶。

箱根予選会前に藤原監督が総長室にいらっしゃり、持ちタイムは1番だとことだったが・・。

中央大の目標は来年に箱根5位以内だが・・。

などとお話いただきました。

福原中央大学学長のご挨拶。

大学のことだけでなく、15年ぶりにリーグ優勝を果たした野球部のこともお話いただきました。

 

 

 議事もつつがなく終了し、懇親会へ

 

アトラクションは、川越鳶組合「木遣り会、纏会」の皆様の披露

 

すばらしい演技の後、懇親会へ。

 

懇親会の中でも、ごあいさつをいただきました。

 

新たに当選された熊谷参議院議員のごあいさつ

岡田埼玉県議会議員のごあさつ

内田父母連絡会埼玉県支部長のあいさつ。

 詳細は後日加筆します。

更新情報