白門レガッタ2018に参加

 9日、戸田オリンピックボートコースにて、白門レガッタ2018が行われ、

埼玉支部も若手が参加してきました。

 山本学員会副会長あいさつ

菅原戸田市長あいさつ

 

酒井総長あいさつ

総長も48会のメンバーとして参加するとお話しいただきました。

 福原学長あいさつ

 いよいよ埼玉支部のスタート

 なにせ初めてなので、なかなか進まず、スタート地点にたどり着くのが大変・・・。

 なんとかスタート。

 レースは2度行われ、2度目はタイムを縮めることができました。

 寒い1日でしたが、楽しめました。

41番が埼玉支部

タイムを縮めた率は1位??

 部員の方と撮影

 楽しめした!

更新情報