ホームカミングデー

 7日、ホームカミングデーが多摩キャンパスで行われ、埼玉支部も参加してきました。

 

 また、第3回白門駅伝にも若手が参加し、完走し、24位という結果でした。

 

 白門駅伝には、花田、山本の両コーチもいらっしゃり、予選会には余裕を持ってのぞみ、

本戦でのシード獲得を目指すとあいさつされていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るな (火曜日, 09 10月 2018 11:19)

    ホームカミングで野球部は東京国際大学(新東京リーグ)と練習試合を行っていました。
    バックネット裏には末次OB(元巨人)も観戦されていました。
    たまたま休憩中の喜多川投手と話が出来ました。肘の調子が悪く、国学戦1回戦は残念がっていました。
    優勝のチャンスがあれば、最終戦立正大学でも登板をしたいと話していました。
    受け答えもしっかりしており、感服いたしました。
    早く肘を直して、社会人野球(日本生命)で頑張って下さい。

  • #2

    福島太郎 (日曜日, 21 10月 2018 10:26)

    20日付朝日新聞に載せた中央大学の広告。
    15大学×朝日新聞社による大規模シンポジウムの案内広告。

    基調講演をするのが早大出のサッカー監督の登用なのですね。
    何故、こういう選定をしたのでしょうね。
    誰が選定したのか・・・朝日の選定か
    中央大学の選定か・・・。

    翌日は同じパターンの早稲田大学の広告でしたが、
    いずれも大学OBなど関係者ばかりだけに
    他大学に頼っていることの情けない姿が際立った印象でした。
    こういう無神経な選択は
    本当に腹立たしい気持ちです。

更新情報