白岡新春マラソンについて

 1月20日(日)、白岡市総合運動公園で行われる白岡新春マラソンに、

中山君(4年)が出場予定です。

 中山君は、白岡市立篠津中→埼玉県立伊奈学園総合高校

から中央大学に一般入試で入学してくれました。

 従って、今回はまさに地元での大会に参加となります。

 

 当日の概要は次のとおりと聞いています。

 8時15分~ 開会式

        開会式に中山君も参加し、箱根での活躍等の紹介があるとのことです。

10時00分~ 10kの部スタート(ここに中山君が参加予定です。)

 

 なお、中山君は翌週27日(日)は、

飯能市で行われる奥むさし駅伝にも出場予定です。

 2週連続で埼玉県内で走ってくれます。

 応援よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    「故郷に錦を飾る」 (金曜日, 18 1月 2019 20:34)

    中山君は・・
    今回は「故郷 (地元) に錦を飾る」ということですね。

  • #2

    平三卒 (土曜日, 19 1月 2019 15:58)

    中山選手の地元で走るこの姿勢が好きですね。頑張ってください。

  • #3

    埼玉県代表は・・ (土曜日, 19 1月 2019 16:37)

    埼玉県代表は・・
    7区予定の昨年区間賞の設楽悠太選手(ホンダ)が欠場、代役で田口選手(ホンダ)が出場すると発表されましたね。
    代わりが中山君だったら・・
    と思ってしまいました。

更新情報