勝田マラソンの結果

 27日の勝田マラソンのフルマラソンの部に

中央大の選手も参加しました。

 

 6位 加井虎造君(2年) 2時間24分07秒

 9位 藤井拓輝君(1年) 2時間29分18秒

19位 手島駿君(1年)  2時間32分57秒

32位 南後海里君(1年) 2時間34分43秒

58位 森智哉君(1年)  2時間40分53秒

 

 加井君が長い距離に適応してきました!!

 今後の期待が更に高まりました!!

 

 また、10kの部には助川君(水城高)が参加し、

30分03秒で優勝しました!!

 

 正式タイム発表後、修正します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    箱根終わったばっかなのに楽しい (月曜日, 28 1月 2019 07:50)

    箱根が終わったばっかなのに、こんなに沢山、中大駅伝情報を楽しめるなんて嬉しいです。
    いろいろな情報を、知っている限り教えてください。しつこいほどお願いします。
    「中大駅伝ブログ」の日常生活の情報は「自分たちの楽しさ」を伝えているだけ、「差し入れありがとう」の掲示板ですね。時々監督、コーチのコメントだけは興味が持てます。

  • #2

    チャレンジチームも頑張ってますね (月曜日, 28 1月 2019 16:17)

    加井君は前半のハーフが1時間9分台なのでやや後半の落ち込みが大きいですが、かなり向かい風が強かったようですね。しかしハーフの距離克服への期待は高くなりました。
    花田コーチは関東10マイルに続き、藤井君のロード適性の高さを評価されているようですね。本人も関口君や中山君に続く意気込みも高く楽しみです。

  • #3

    北キツネ (月曜日, 28 1月 2019 17:12)

    いつも詳細な情報有難う御座います!いつも楽しみにしています!これからも宜しくお願いいたします!今年入学予定生徒かなり期待できそうですね!藤井選手頑張っていますね!関口選手、中山選手を目標に努力を期待しています!

  • #4

    福島太郎 (火曜日, 29 1月 2019 15:56)

    駅伝ブログについてのコメント。
    殆ど罵倒に近い表現ですが
    こういうのを
    管理者の方は
    どのようにお考えなのでしょうか。
    管理者の姿勢、力量が問われるでしょう。

    彼女らは
    忙しい業務の間に情報提供に努めているわけですね。
    それを、こんな風に言ってよいものか・・・。
    私には、その神経が全く理解できない。
    更新回数をみただけで
    以前とどれほどの違いがあるかは明瞭、明白でしょう。

    それを、どういう資格でか
    多分、先輩なのでしょうが
    後輩を平気で罵倒する・・・
    信じがたい姿勢です。


  • #5

    ナイス! (水曜日, 30 1月 2019 03:19)

    同感。福島さん、初めていいこと言った!
    これを3,4行で簡潔に書けるようになればさらにgood!

  • #6

    ナイス2! (水曜日, 30 1月 2019 18:25)

    同感。福島さん、またいいこと言った!
    これを10行で簡潔に書けるようになればさらにbetter!

  • #7

    ・・・ (木曜日, 31 1月 2019 17:08)

    なぞるな。くそダサいw

更新情報