亜細亜大との第2戦の結果(野球)

 10日、亜細亜大との第2戦が行われました。

 

 中央大の先発は昨日と同様植田君。

 亜細亜大の先発も昨日と同様の内間君。

 私事ですが、内間君の母校沖縄の宜野座高校は、私の女房の母校です。

 

 中央大は1回表、五十幡君の2ベースヒットと相手失策で2死ながらチャンスを迎えますが、

5番森下君が三振してしまいます。

 

 さらに2回表も古賀君のヒットと四球で1死1、2塁のチャンスを作りますが、

中川君が併殺打に倒れてしまいます。

 

 植田君は好投と続けますが、7回裏、

2死3塁からタイムリーヒットを打たれ1失点。

 さらに1、3塁とされたところで後藤君に投手交代します。

 後藤君は死球で満塁としますが、次打者を抑えます。

 

 追い詰められた中央大は9回表、

6番古賀君のヒット、7番大工原君が相手失策で出塁し無死1,2塁のチャンスを作ります。

8番石田君は倒れ1死となったところで、

今日はスタメンを外れた倉石君が代打に。

ここで倉石君はタイムリーヒットを打ち同点に!!

次打者五十嵐君は併殺打に倒れます。

 

 中央大は10回表、

2番五十幡君の内野安打を3番内山君が犠打で送り、

4番牧君は敬遠。

1死1、2塁から5番森下君がタイムリー2ベースヒットを打ち1点。

1塁走者は本塁前でアウトになります。

 

 10回裏は後藤君と皆川君が抑え、中央大が逆転勝利しました。

 

 中央大2対1亜細亜大(勝利投手後藤君 1勝1敗)

 

 なお、他の試合も全て1勝1敗となり、いよいよ戦国東都が盛り上がってきました。

 この結果を踏まえ、来週の試合日程が発表されました。

 

 5月14日(火)17:00~ 亜細亜大との第3戦 1塁側後攻

   16日(木)13:00~ 立正大との第3戦  1塁側後攻

です。

 大事な試合です!! 頑張れ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大事な試合 (土曜日, 11 5月 2019 07:29)

    昨日は管理人さんの奥さんの母校の宜野座高校(沖縄県)出身の内間投手先発の亜細亜大学に勝ったんですね。
    勝ち点を取ってほしいですね。

  • #2

    越谷54 (日曜日, 12 5月 2019 11:55)

    やはり東都は投手力ですね、植田くん 後藤くんの頑張りは特筆もの、皆川くんも復活して期待大です。

更新情報