日体大記録会の結果(11日開催分)

 11日開催された日体大記録会について、

1500mにエントリーがありましたが、

中央大はどの選手も走らなかったようです。

 

 なお、

10000m

3組 3位 代田修平 29分54秒27

でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    岩田さんは? (日曜日, 12 5月 2019 10:53)

    もう卒業したOBよりも女子陸上部の世界リレー4×400mリレーに日本代表で出場した岩田選手(4年)を取り上げるべきでは?

  • #2

    仙台ハーフ (日曜日, 12 5月 2019 11:42)

    岩原君が4分後半、手島君が6分前半のPBのようですね。
    このまま故障なく順調に力をつけていけば、岩原君の2年連続の5区起用もあるかもしれませんね。
    手島君も登りで期待されてる選手なので、16人枠に入ってくる確率が高そうです。
    その前の全日本予選にもエントリーされる可能性もありますね。

  • #3

    仙台ハーフ2 (日曜日, 12 5月 2019 11:56)

    南後君、藤井君も69分前後でPBのようです。
    最近、全員がPBの試合なんて記憶にないですね。部全体にこのままいい流れが来てほしいです。

  • #4

    ホームズ (日曜日, 12 5月 2019 15:22)

    管理人さんが時間と労力を惜しんで、収集し整理したうえで発信していただいている情報です。
    「取り上げるべきでは?」とは、そういう好意を無視した常識を疑う表現ですね。

  • #5

    伊豆するが (日曜日, 12 5月 2019 19:43)

    ホームズさんの感性に同意です。
    新聞等の有料メディアですら、取り上げるべきものの優先順位は変わります。
    ご厚意での情報発信に対して当たり前・お客様感覚は疑問です。

  • #6

    岩田さんは日本代表 (日曜日, 12 5月 2019 20:41)

    人によって優先順位が変わるのはわかりますよ。
    中大女子陸上部の女子選手の世界大会出場の優先順位は皆さんは低いんですか?
    中大の在学中の岩田さんが世界リレーに日本代表として出場したのは快挙だと思うので、このサイトで取り上げていいのではと思ったまで。

  • #7

    伊豆するが (日曜日, 12 5月 2019 21:47)

    優先順位という言葉で、誤解を与えてすみませんでした。

    情報には鮮度があります。
    岩田さんが出場された1600mリレーは昨日で、他のメディアでも取り上げられていましたので、結果はわかりました。
    このサイトのように特定傾向ニーズのある掲示板では、むしろ大きなメディアでは取り上げない旬の情報が有り難かったりします。
    決して岩田さんが世界リレーに出場したことが、小さな出来事という趣旨ではありません。
    なお、管理人さんは神様ではないので、何でもご存知ということはないでしょう。
    「取り上げてください」という要望(私の受取り方が間違いであればご容赦ください。)よりも、「こんな情報もありますよ」という発信の方がいいのではないでしょうか。

  • #8

    ホームズ (月曜日, 13 5月 2019 00:21)

    管理人さんの負担を考えると、伊豆するがさんの最後の2行に尽きます。
    岩田さんが世界リレーに出場したことは、♯1さんのコメントで知りました。これはこれで私にとってはとてもありがたい情報です。
    もし管理人さんに対してお願いに類するものがあるなら、やはり“Will you”、ではなく“Would you”で表現することが筋ではないでしょうか。

  • #9

    管理人 (火曜日, 14 5月 2019 05:34)

    コメントありがとうございます。
     男子も含め、短距離部門の応援が不足ですね・・。
     昨年度まで短距離で活躍された竹田一平選手は埼玉県立不動岡高校出身だと
    今年始めに知ったりと・・。
     女子陸上部もミズノから中村哲郎監督を迎えて強化していますよね。
     時間の許す範囲ではありますが、応援の情報を発信するよう努力します。
     皆様からも情報いただけると助かります。

更新情報