Boilermaker Road Race 2019の結果

 15kレースの中央大の選手も参加しました。

 

16位 池田勘汰君(3年) 46分14秒

18位 三浦拓朗君(2年) 46分28秒

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    15K走 (月曜日, 15 7月 2019 16:39)

    15Kを46分14秒は記録的に早いのですか?慣れない15K走を解説願います。

  • #2

    応援者 (月曜日, 15 7月 2019 19:40)

    かなり特殊な高低差のあるコースのようですね。
    去年の中山君が47分台(おそらく不調だと思われますが)ということからすると「そう悪くはない」くらいではないでしょうか?下りのところでもう少し稼げなかったかなと思わなくもないですが。
    池田君、三浦君の表情も明るいですしね。

  • #3

    PRN (月曜日, 15 7月 2019 19:46)

    単に15キロで考えると少し物足りない記録に思えますが、アップダウンが激しい難コースということを考慮してあげる必要があります。去年あの中山選手が、不調だったとはいえ47分以上掛かっています。評価は難しいようですが、何より不調だった池田君が復活の兆しを見せてくれたことを朗報と捉えるべきだと思います。

更新情報