立正大との第1戦の結果(野球)

 16日、立正大戦が行われました。

 中央大の先発は皆川君。

 

 中央大は1回表、無死2、3塁から3番内山君のタイムリーヒットで1点。

 4番牧君のタイムリー2ベースヒットで1点。

 さらにチャンスが続きますが、後続は倒れます。

 

 中央大は5回表、9番大工原君のソロホームランで1点を追加。

 

 しかし5回裏、2死満塁からタイムリーヒットを打たれ2失点。

 ここで後藤君に投手交代。

 後藤君はさらに1失点するも後続を抑えます。

 

 5回終わって3対3

 

 中央大は7回表、1死2、3塁から4番牧君のタイムリーヒットで2点。

 これが決勝点となり勝利しました。

 

 中央大5対3立正大(勝利投手 後藤君 3勝0敗)

 

 次の試合は17日11時30分から立正大との第2戦。

 1塁側後攻です。

 優勝目指して頑張れ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    観戦しました (木曜日, 17 10月 2019 08:36)

    ハラハラドキドキの試合でした。立正も強いです。
    今日は6回目?の観戦になりそうです。昨日は観衆が多かったように思います。毎回、中大側の応援者が多いです。
    見逃しの三振が多くて、これはチームの雰囲気を悪くします。3つ目は、アバウトで積極的に振れよ!と言いたい。森下君重症。膝を柔らかく、バットは出来るだけベルト近くから出るように振る。センター返しで振り抜く感じ。ライト打ちの感覚での振りも良し。不振から脱出しよう。肩に力が入り過ぎ。中大の外野陣の守備は素晴らしい。

  • #2

    2106 (木曜日, 17 10月 2019 12:22)

    いよいよ、その時!
    17日第一試合国学院が東洋に敗戦。
    よって本日、中大が立正に勝てば30シーズン振りに優勝となります。
    頑張れ中大健児達!

更新情報